音楽を主食とする化物ブログ

 

                                       視聴したアルバムを図々しくちょい辛口で批評したりします

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

相互リンク先の紹介 

ありがたいことに当ブログと相互リンクをさせていただいているブログ様を簡単に紹介していきます。
アニメと漫画と音楽と

proserさんのブログ。アルバムレビューを始め、アニメの感想や曲単体の感想などの記事をあげています。アルバムレビューは主にアニソン関連で隅々まで非常に多くのアルバムをレビューしており、更に中島みゆき、石川智晶、KOKIA、鬼崎ちひろといった実力派女性歌手の記事の充実具合も必見。このブログを始めた当初からよく見ていたレビューブログの一つだったのですが、上坂すみれ氏のアルバムレビューに思わずコメントを残したことがきっかけでこの度相互リンクをいただけました。大変ありがたいです。


hawaiibem's music blog

hawaiibemさんのレビューブログ。邦楽のアーティストに非常に特化しており、メジャー、インディーズ、有名無名問わず紹介されています。ぼくにとっての、最近結成された期待の新人バンドなどの濃い情報源は大体ここだったりします。こちらもこのブログを開設した当初からよく見ていたレビューブログの一つでしたが、なんと向こうも訪問者リストを辿ってこのブログを度々見ていたようで、谷山浩子氏の記事にコメントを頂いたことがご縁となり相互リンクをさせていただくにあたりました。大変光栄です。


CDレビュー GAOHEWGIIは深い井戸に向かって叫びました

GAOHEWGIIさんのレビューブログ。洋邦問わず、年代も幅広く、曜日毎にそれぞれジャンルも分けて週6日という驚異的なペースでレビュー記事を更新しています。当ブログと開設した時期が近いのですが、当ブログとは比べ物にならないほど記事の量も質も充実しており、自分との音楽遍歴の圧倒的な差を痛感します。というかこのブログもぼくが当ブログを開設した当初から見ていたレビューブログの一つです。いやはや、FC2の訪問者リスト様様ですね。Scrillexの記事にコメントを頂いたことがご縁となり、その後何度かの絡みを挟んで相互リンクをさせていただくことになりました。ありがとうございます。


空唄旅団 ~人生という名の旅の途中~

えむけーさんのブログ。音楽レビューが中心ですが他にもライブレポなど雑多な記事をあげています。主に邦楽のアーティストを取り上げていますが、その量の多さと振り幅の広さは目を見張るほど。もはやぼくの邦楽知識程度なら軽く包み込んでしまっているのではないでしょうか。恐ろしいほどの音楽好きです。Twitterでフォローしていただいたことがきっかけで相互リンクをしていただくことになりました。
スポンサーサイト
Posted on 2013/12/01 Sun. 00:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://longsleeperisbad.blog.fc2.com/tb.php/52-bf2bfc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

