音楽を主食とする化物ブログ

 

                                       視聴したアルバムを図々しくちょい辛口で批評したりします

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

T字路s「マヅメドキ」(2011) レビュー 

マヅメドキ


お久しぶりです。ねむけです。
やはりブログを定期的に更新するというのは難しいですね。日常生活が思いのほか忙しくなった、というのと、単純に文章を書くのが遅くてストックすらまともに溜められていないというのと、サボり癖が出てしまったのとで、1ヶ月もブログを放置してしまいました。5日に1回更新を目標としていましたが、まあ、どうせいつまでも続くわけがないというのはブログ設立当初からわかっていたことなので、今回から開き直ってもっとのんびりやっていこうかなと思います。どうか気長にお待ちください~。

というわけで今回は、日本の2ピースバンド、T字路sより2ndミニアルバムの「マヅメドキ」を紹介します。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
Posted on 2014/06/03 Tue. 02:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。